2008年4月23日水曜日

今日は絶好調

昨日とうって変わって今日は絶好調

終わったからこのタイトルにしましたが、

実は、昨日と同じ会社の仕事、またもや昼飯抜きか??

予想どうり1時半過ぎても工事は進行中

休憩のカケラもありません。

私お腹が減ると、イライラしてきます。

今まで生きてきて昼飯抜きなど数えるほどしかありません(爆)

それが2日続けてあるとは!!!

ところが休憩らしき雰囲気になったと思ったら

いきなり今日は終了との連絡!!!!!!唖然(うれしい)

今日は良いじゃん。。。


今日の泪指数★

何故黒がついているのかといえば

休憩らしき雰囲気だったので工事現場の前のampmで

急いでおにぎりを2個買い店の前で1個を口に入れていたら

先ほどの終了連絡、、

早く結論を出せよ。

中途半端な時間なので昼食はおにぎり1個でオシマイ

さびしい~

0 件のコメント: