2008年4月12日土曜日

ありがとう!!


急遽、昨日(厳密には一昨日)若洲ゴルフ場への勤務が

終了しました。

本日、舎人ライナー開通記念のイベントに参加することになり

早朝(いつもの時間)に若洲ゴルフ場に制服その他を引き上げに行きました。

皆さんに挨拶できるかな?と心配していましたが

仲良くさせていただいた方々にお会いできたのはラッキーでした。

女子プロのMさん、スタッフのHさん、そひて男性スタッフの方々

キャディーのA班長、H班長、キャディーは仮の姿のNプロ等々・・・・

さらに我らのキャディーは仮の姿の漫才師【ピンチ君】にも

会えました。・・良かった!!

彼は昨日芸の練習で寝不足らしい?いつも早朝会うときには

全開の私と違って疲れ気味・・最後の撮影もバスの中での疲れた顔

疲れていてもそこは芸人、創り笑顔が愛らしい!!

7時20分のバスに乗車のときはMプロ、Hさん、名前は失念しましたがキャディーのお二人が

さよならの手を振っていただいたのには驚きました。

長かった4ヶ月でしたが、終わってみれば寂しい気がします。

本当に皆さんのご協力感謝いたします。

ありがとうございました。

今日の泪指数 ☆☆☆☆☆

見送られるのは最高ですね。。

0 件のコメント: